Grega Bole 選手が総合優勝、ツール・ド・韓国(6月5日〜12日)

写真: Tour de Korea 2016



先日開催されたUCIカテゴリーのツールド韓国にて、Nippo Vini Fantini所属の
Grega Bole選手が、並みいる強豪との厳しい戦いの末、総合優勝を勝ち取りました。
Grega選手にとっても、ステージレース総合優勝は初めての快挙となります。

写真: Tour de Korea 2016


グレガ選手のコメントをNippo Vini Fantini チームホームページより抜粋して掲載します。
“自分にとって初めての総合優勝であり、手にしたイエロージャージを本当に嬉しく思うと同時に、心からチームメートたちに感謝をしている。彼らの協力がなければ、総合優勝は成し得なかったと思うし、ここにはいないチームメートやチームスタッフも家族のような存在でいつも支えてもらっている。彼らも含めてチーム全員に感謝し、またこの勝利はチーム全員で勝ち取ったものだと言いたい。”


これから選手達は各々の国に戻り、各国のナショナル選手権優勝に向けて、
全力を尽くしていきますので、引き続きの応援をよろしくお願いします。